2016年6月29日水曜日

日々を紡ぐこと

綿から少しずつ丁寧に
紡ぎ作られていく一本の糸

物事はすべてうまくはいかないし
そんなに急には変えられない

コツコツと慎重に焦らない気持ちで

やっと紡ぎだされる糸の様に
自分の日々の成す事を紡いでいきたい

* Specialty Coffee 蒼 ~soh~
     ブログより抜粋

明日から7月です
チカラを抜いて ゆったりと構えつつ
自分を磨いていこうと思います

7月前半の予定

◎日陶連マルシェ
    7/2 土 10〜14
    名古屋市東区代官町26-20
    日陶連原料ビル1F

アトリエチェルシー花師 maru ちゃんと初出店
グリーンや花でテントが素敵なコトになります

◎もんぺまるけ6周年祭り
    7/3 日 10〜夕方
    佐久島

佐久島は西尾市一色町の渡船場から25分
自然あふれるアートな離島です
流しそうめんやライブもあり
さなぱんは 1130の船で向かいます

◎つちのいち
    Toyokawa Bio Marche 
    7/5 火 9〜12

   フードオアシスあつみ宿店 駐車場

   豊川市宿町左平山56

毎週火曜日
野菜、卵、お茶、コーヒーなど
生産者との会話も楽しみな朝市です
1030からユニークなワークショップあり

◎旬のひろば
    7/7 930〜1130
    新城市杉山字前野2-34

先月は、マダケがおいしかった
7月、夏野菜が豊富に並びます
トウモロコシ、トマト、ズッキーニ
休憩スペースあり、のんびりできます

◎にわとこ 竜美丘 オープン
    7/11 月
    岡崎市明大寺町大圦63-2

    竜美丘コートビレジ Room3


足つぼ&ヨガ ayatoco 

住まい兼サロンのオサレな場所です

おかゆパン日和と さなぱん コラボ予定 

カラダとおなか 癒されに来てください


◎まちかど朝市

    7/12 火 

    豊田市東山 小松さんち 10〜11

    豊田市寺部町 守綱寺     1115〜


小松さんちのお父さんは、義工房という屋号で

木のおもちゃを作っています

雨の日はガレージにブルーシートを張ったり

テントを修理してくれたりと

細やかで優しい人です


いのはな農園の satomi ちゃんが

 旧旭町から新鮮な野菜や卵

加工品などを運んできます