2016年5月1日日曜日

風にも負けず〜 en 縁 〜

こんにちは
風にはめっぽう弱い さなぱんです

みなさま
ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

おととい 4/29 は
豊川稲荷にてイベント出店でした
朝の設営時から風との戦い。。

テントのペグが地面から浮き上がるくらいの
突風が吹き続いた一日でした

。。にもかかわらず
気持ちのよい青空が広がり
多くのお客様が足を運んでくださり
稲荷の境内は、賑やかで和やかな雰囲気でした

主催やボランティアスタッフの方々
出店者のみなさま
ホントにお疲れさまでした

子どもの頃から何度となく訪れ
慣れ親しんだ豊川稲荷

これからも
世代を超えて楽しめるような
イベントであって欲しいと思います

次回は
秋の予定らしいです